オーガニックをもっとおいしく、もっと楽しく オーガニックをもっとおいしく、もっと楽しく

春爛漫♪旬の桜えびやグリーンピースなど目にも鮮やかな春メニューが新登場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは。

まだまだ寒い日が続いておりますが、暦の上ではもう春ですね。
渋谷シナグロでは3月1日より春メニューが新登場しております!

一足お先に春の風を感じて見られませんか?

春メニュー3月_hp

今回は新たしいパスタがお目見えです!

”テスタローリ”ってご存じですか?世界最古のパスタといわれているそうですよ。

シナグロではモチモチな生地をさっと焼き、香ばしく仕上げました。

テスタローリジェノベーゼ_hp

是非ご賞味くださいませ。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。