オーガニックをもっとおいしく、もっと楽しく オーガニックをもっとおいしく、もっと楽しく

10個ためてお得な特典と交換しよう♪シナグロスタンプカード開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは。

渋谷シナグロでは、明日よりスタンプカードを配布いたします!

支払金額500円(税込)ごとにスタンプ1個を押印(^^)
スタンプを10個集めていただいた方には、

①グロサリー 10%OFF
②ソフトドリンク1杯サービス
もしくは、シナグロ百貨店店舗(銀座三越・日本橋三越)と姉妹店のオーガニックハウス
(西武池袋店・そごう大宮店・そごう横浜店)で使える
③お惣菜・お弁当・カルツォーネ 20%OFF

の3つの特典からお好きな1つをお選びいただけます!

押印期間は2017年7月31日(月)まで。
特典使用期限は2017年8月31日(木)までとなっております。

是非この機会にスタンプを集めてみませんか?

CINAGROスタンプカード

注:
●本券はスタンプカード記載の「オーガニックハウス」「シナグロ」百貨店店舗のみご利用頂けます。
●お一人様1枚ご本人に限り有効です。
●他の割引・優待との併用はできません。
●カード紛失によるポイントの再発行、ポイントの換金・差額のお支払いはできません。
●次回来店時、スタンプカードに記載のいずれかのサービスチケットとしてご利用いただけます。
●サービス内容は、予告なく変更する場合があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。