menu

2017年07月27日

シチリア産木成完熟のみ使用!ブラッドオレンジジュース入荷しました

毎年、大好評いただいております、シチリア産ブラッドオレンジジュースが入荷いたしました。

原料となるブラッドオレンジは、主にスペインやイタリアが原産の濃赤色の果肉をもつ柑橘類で、
ふくよかでしっかりとした酸味、爽やかな味わいが特徴です。「タロッコ種」は、ブラッドオレンジの
主要3種(サングイネッロ種、タロッコ種、モロ種)のなかでも、最も甘味が強く、イタリアに
とどまらず、世界中で大変人気のあるオレンジのひとつです。

クティッチ社のブラッドオレンジジュースは、ストレート果汁100%。手を加えず、果実を搾っただけの自然なままの美味しさを「凍結」させて直輸入しています。そのため、現地で味わうような搾りたての
感動的な味わいをお楽しみいただけます。

ブラッドオレンジには、日常積極的に摂取したい「ビタミンC」はもちろん、ポリフェノールの一種で抗酸化作用が期待できる「アントシアニン」が豊富に含まれています。
疲労回復などの健康面はもちろん、美容にも良いと言われることでも注目されています。

ブラッドオレンジ特有の濃赤色は、アントシアニンによるものです。

ブラッドオレンジジュースはイタリアでは日常的に多くの方に愛され親しまれています。
100%ストレート果汁の爽やかでジューシーな味わいは、どんなお料理にも良く合います。

お子様はソーダ、大人の方は白ワインと割っても美味しいですよ♪