オーガニックをもっとおいしく、もっと楽しく オーガニックをもっとおいしく、もっと楽しく

期間限定秋のおすすめ“秋刀魚と干し葡萄のアーリオオーリオ”新登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、こんにちは。
東京は朝晩冷え込んできましたね。
体調管理にはくれぐれもお気をつけてくださいませ。

さて、シナグロ渋谷では、10月のおすすめメニューが新登場しております。

こちらは”秋刀魚と干し葡萄のアーリオオーリオ”です。
旬の秋刀魚をコンフィにし、旨味を閉じ込め柔らかく仕上げました。
白ワインに漬け込んだ干し葡萄の甘みと爽やかな香草パン粉とともにお召し上がりください。

他にも”さつま芋ニョッキと鶏肉のミルク煮込み”

”オーガニックポークのデュクセル巻きロースト”

”秋鮭のコンフィ ジンジャートマトソース”

など秋の味覚をたっぷりご堪能ただけるラインナップです。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。