オーガニックをもっとおいしく、もっと楽しく オーガニックをもっとおいしく、もっと楽しく

渋谷シナグロ春メニューが新登場♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、こんにちは。
だいぶ、ご無沙汰してしまって申し訳ございません。

東京は桜が散り始め、すっかり温かくなりました。

渋谷シナグロでは、春らしい華やかな限定メニューが登場いたします!

まずは桜海老と菜の花のアーリオオーリオです。

春を告げる野菜、菜の花。かすかな花の香りとほのかな苦みが魅力です。
キタッラと呼ばれるやや太めのパスタは自家製の生パスタ。旨みの詰まった
桜海老とたっぷりとあわせました。

続いてピッツァ“チチリエニ”です。

チチニエリとはナポリで良く食されているピザです。
しらすの塩気が程よく、アンチョビやオレガノ、ニンニク、トマトとの相性が抜群です。

しっかり食べたい方にお勧めなのは、オーガニックポークのロースト 柑橘ソース!

柔らかくローストしたポークには、オレンジや柚子などの柑橘系の爽やかなソースをあわせました。

また、本日鮮魚のロースト 菜の花のペースト添えも春の香りを感じる一皿です。

皆様のご来店をお待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。