オーガニックをもっとおいしく、もっと楽しく オーガニックをもっとおいしく、もっと楽しく

蛤と春キャベツのシャラティエッリが新登場♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
GWはいかがお過ごしですか?
東京は暖かい日が続き行楽日和ですね。

渋谷シナグロでは本日より5月限定メニューが登場しておりますよ。

まずは『蛤と春キャベツのシャラティエッリ』
アマルフィの手打ちパスタ「シャラティエッリ」。極太のもちもちパスタです。
バジルを一緒に練りこんで爽やかな自家製パスタに仕上げました。
蛤の旨みとともにお召し上がり下さい。

さらに春らしいピザも。
『桜海老と九条ネギのピッツァ』です。

しっかり焼き目をつけた香ばしい桜海老と、シャキシャキとした甘みのある九条ネギのピッツァ。
モッツァレラチーズのミルクの味わいも濃厚です。

しっかりお召し上がりになりたい方には、お肉とお魚料理もおすすめです。
『オーガニックポークのロートロ 春野菜のスープ仕立て』は
真空で低温調理したポークは柔らかくジューシーな仕上がりに。
野菜と鶏の旨みが染み込んだスープには鮮やかな野菜を加えました。

『本日鮮魚のロースト アサリと青海苔のスープ仕立て』は
アサリの出汁をメインにしたスープに、たっぷりと青のりを加えました。
香りのよい青海苔が食欲をそそる一皿です。お魚をしっかり浸してお召し上がり下さい。

皆様のご来店をお待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。